仕事でも家庭でも神経が休まる事がない男性の風俗体験談を集めて掲載しています。共感できる方もおおいのではないでしょうか!

風俗は週末の楽しみ


アイドル顔の3時間待ち人気嬢

ネットの風俗情報で今日のデリヘルは誰を呼ぼうかなと調べていると「どこか幼さが残る感じと清楚な感じがマッチした女の子です」と紹介されたM嬢が目に留まりました。

口元だけ隠されていたのですがアイドルみたいに可愛い顔立ちです。もうこのコに決定とアポをとると人気嬢なのか3時間ほど待ちだということ。

まあ仕方の無いことなのでお風呂に入りビールを飲みながらナイター観戦で過ごしました。やっとで彼女が到着!実際観ると写真よりは目が小さい感じだったけど可愛いアイドル顔は間違いありませんでした。

疲れているはずですが、自分を指名してくれたのが凄く嬉しいと明るい表情で話してくれたのがコチラも癒されました。

服を脱ぐと華奢な身体つきなのにオッパイはCカップの美乳で、こんな完璧な嬢がいるんだな~と感心!ベッドで抱き合うと、いきなり喘ぎ声出しまくりでエロいのなんのって!シックスナインの後、フェラでアッという間にイカされちゃいました!

Fカップで超可愛い不定期出勤嬢

完全な顔出しでスタイルが良くFカップという24歳のK嬢がネットの風俗情報デリヘルで気に入りましたが、出勤予定表ではまったく出ている様子がありませんでした。

諦めきれなかったので問い合わせると、彼女は不定期出勤なので予定が載せられないのだということで一応あさっては来る予定になっているけど当日にならないとドタキャンがあるので解らないとのこと。

とりあえず予約を入れて2日後に再び電話すると出勤していたのでホッとしました。僕が一番だったので夕方に準備万端で待っていると彼女が到着!

明るい感じの写真通りの超美形でしたが、独特の雰囲気があって普通のコと少し違うなという印象でした。しばらく話をして服を脱ぐとブラに包まれたFカップは最高!

下も脱ぎましたがオッパイに目が釘付けになって他は目に入りませんでした。シャワー後にベッドで抱き合うとオッパイの柔らかさに感激!片手に余るほどの大きさで乳首もキレイでした。もう終始オッパイに夢中でした!

美人オーラが物凄いFカップデリ嬢

25歳でFカップのゴージャスな感じの美人を風俗情報のデリヘルで見つけて、ホテル代込みコースが+1000円とリーズナブルだったのでアポをとって予約しました。

時間通りに指定ホテルの部屋に行くと彼女は既に待っていました。実際に会ってみると凄く顔立ちが気品があって芸能人みたいなオーラがあって最高でした!

こんな美人がエッチなことをしてくれるのかと思うと超ドキドキ!けっこう積極的な感じで身体を寄せてきたのでキスして抱きしめると胸が当たる感覚がフワッとした感じで超興奮!

恋人同士みたいにベッドに寝そべって着衣のまま抱き合いながらキス出来たのが凄く良かったです!それと僕が脱がす形になり、1枚1枚下着を含め脱がせていくのが超ドキドキ!

全裸は最高に悩ましくて、このままエッチしたかったのだがシャワータイムとなり、その後は夢中で彼女の身体をくまなく舐め回しました!フェラは絶品で、美しい顔を見ながらしゃぶられるのは天にも昇るような心地良さでした!